人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター

フォーススキルのランクがようやくマスターになりました。

で、マスターランクのスキル覚えようと思ったら、
1つ1.7Mとかもうね(ノ∀`)

1.7M*4とスキルレベル下げたりで、7Mぐらい飛んだよ…

まぁマスタークラスのは高いだけあって、便利だったり強かったりするんだけどね。


ドリルは見た目も派手だしね!
今までじみーだったのに一気に派手にw



にも行ける様になりました。

フォートルイーナ美味しすぎです(*´ω`)


ファントムクロウ+だと被ダメ200ちょっとで
倒す間に経験値1000ぐらい貰えるんだけど。

フォートルイーナにいる亀みたいなmobだと
被ダメ20で倒す間に経験値2500とかw

なんか色々バランスおかしいよ(ノ∀`)

  by sleeton | 2006-10-31 02:35 | cabal

<< PTダンジョン ねんがんの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE