復帰!

ECOはβの頃やってたけど、βの終わりごろ忙しさもあってINせず、
そのまま正式サービスになっちゃった。
またECOやりたくなったので復帰してみる。

とりあえずプレイチケットを買い、ログインしてみると
βの頃の友達がまだフレンドリストに!
wisしてちょっと話して、リングに入れてもらった。

昔の友達でまだ続けてる人は少ないみたいだけど、やっぱり友達と遊んでるのは楽しいね。
正式サービスの準備してなかったから、色々アイテム消えちゃったけど、みんなに色々貰っちゃった。
感謝感謝m(_ _)m

結構Lv離れちゃってるから頑張らなきゃ(`・ω・´)
とりあえずはウァテスをドルイドに!

ついでに、プレイチケットでヘアサロン特別招待状が出たので替えてみた。
ツインテールも結構イイネ
b0089614_19111942.jpg

[PR]

  # by sleeton | 2006-05-05 19:12 | ECO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE