ルーツ

ルーツの防具できたー
ソロじゃまだ倒せないんだけどね(´・ω・`)
b0089614_10403532.jpg
b0089614_10404662.jpg

見た目と防御は良いんだけど、スキルがびみょーな感じ。

ルーツも討伐できたし、後は勲章コンプかな。
訓練所がまだ半分近く残ってるorz
[PR]

  # by sleeton | 2007-06-02 10:40 | MH

新鯖

ECOのアカウントが数日復活するみたいなんで
久しぶりにINしてみました。

メインの方だったら良かったのに、サブの方だったから
新鯖のほうにキャラ作ってみる。

なんかイベントとか追加されてるんだね
b0089614_2373330.jpg
まぁ話は聞かずにスルーするんですけど。


とりあえず平原で乱獲してみました。
b0089614_2381847.jpg
序盤って何狩るんだっけ
もう忘れちゃった(´・ω・`)

MHP2
ルーツソロで討伐できない(ノ∀`)
やっぱり高級耳栓ないときついのかなぁ
[PR]

  # by sleeton | 2007-05-26 23:20 | ECO

au夏モデル

EXILIMケータイのW53CAが気になります。

ワンセグとか音楽再生とか電子マネーとか使わないから、
小さくてカメラの性能良いってのはかなり魅力的。

ただカシオのケータイ使った事ないし、SDカード持ってないから
新しく用意しないといけないってのが(´・ω・`)


MHP2
明日配信の祖龍に備えて祖龍以外の素材集めてるけど
ラオ紅玉が出ないorz

20体近く倒して1個も出ないってのはどうなんだろう…
[PR]

  # by sleeton | 2007-05-24 20:11 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE