<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

新鯖

ECOのアカウントが数日復活するみたいなんで
久しぶりにINしてみました。

メインの方だったら良かったのに、サブの方だったから
新鯖のほうにキャラ作ってみる。

なんかイベントとか追加されてるんだね
b0089614_2373330.jpg
まぁ話は聞かずにスルーするんですけど。


とりあえず平原で乱獲してみました。
b0089614_2381847.jpg
序盤って何狩るんだっけ
もう忘れちゃった(´・ω・`)

MHP2
ルーツソロで討伐できない(ノ∀`)
やっぱり高級耳栓ないときついのかなぁ
[PR]

  by sleeton | 2007-05-26 23:20 | ECO

au夏モデル

EXILIMケータイのW53CAが気になります。

ワンセグとか音楽再生とか電子マネーとか使わないから、
小さくてカメラの性能良いってのはかなり魅力的。

ただカシオのケータイ使った事ないし、SDカード持ってないから
新しく用意しないといけないってのが(´・ω・`)


MHP2
明日配信の祖龍に備えて祖龍以外の素材集めてるけど
ラオ紅玉が出ないorz

20体近く倒して1個も出ないってのはどうなんだろう…
[PR]

  by sleeton | 2007-05-24 20:11 | 日記

結局

ガンナーの防具とディスティハーダ作りました。

作ってから気が付いたけど、これってほとんどガンナーのレウス装備と同じなのね(ノ∀`)
b0089614_22212465.jpg


あと剣士の防具と天地用の素材集めに行かなきゃ(´・ω・`)
[PR]

  by sleeton | 2007-05-22 22:22 | MH

発売から3ヶ月経って

ようやくミラバルカン討伐できました。

双龍剣【天地】作ろうと思って、黒龍の魔眼4集めたけど
いざ使おうと思うともったいなく感じる(ノ∀`)

防具にも1セットで1個使うし、他の武器にも使うしなぁ

破壊報酬じゃなくて基本報酬で出れば良いのに(´・ω・`)
[PR]

  by sleeton | 2007-05-20 22:40 | MH

熱すぎ(´・ω・`)

日本の春はどこへ行ってしまったんだ(;´Д`)
[PR]

  by sleeton | 2007-05-09 23:49 | 日記

本日は雨天なり。

昨日TVでブレイブストーリーやってたけど、色々と酷かった(ノ∀`)

何で本職の声優じゃなくて俳優使うのかなぁ
メインの2人が下手すぎ…
話も原作とかなり変わっちゃってるし
アレはヒットしないのがよくわかる(´・ω・`)

絵は綺麗だったんだけどねw

そういえば
[PR]

  by sleeton | 2007-05-06 05:44 | 日記

さっそく採用してみる

きょうはいい天気で、洗濯物が良く乾きました。


最近こんなのが欲しいです。
でも買ったら2,3回使ったら飽きるんだろうなぁ
[PR]

  by sleeton | 2007-05-05 00:03 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE