<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

クーカツラ

買っちゃいました。
b0089614_18162628.jpg
見た目は良いんだけど、スピン下がっちゃうのがなぁ
カーブじゃなくてスピンだったら良かったのに(´・ω・`)
[PR]

  by sleeton | 2007-03-25 18:23 | パンヤ

完美2

ログイン出来るようになったから、キャラ作ってみました。
とりあえずこんな感じに。
b0089614_21373314.jpg

なんか変更できる部分多すぎて思ったように作れないなぁ
自由度高くて良いんだけどね。


パンヤ
PPガチャレアが追加されたみたいなんで
早速50回回してみると、45回目でアリンカツラげっと(*´ω`)

露店で400kで出してみたら10分ぐらいで売れちゃった
もっと高くても行けたっぽい(ノ∀`)

今回のでレア24個に増えたからクーカツラ当てるの厳しいなぁ
露店で安くなるの待とうかな。
[PR]

  by sleeton | 2007-03-22 21:42 | 日記

完美

やってみようと思ってIDとってクライアントインストールしたら


ログイン制限掛かってたのね(´・ω・`)

キャラぐらい作りたかったな。


MHP2nd
とりあえず現段階で作れる弓制覇!

あとは破壊と破滅の剛弓と勝利と栄光の勇弓に
剛弓はともかく、勇弓はいつになったら作れるのやら
[PR]

  by sleeton | 2007-03-21 22:34 | 日記

サントラ

MHのサントラ狩猟音楽祭買ってみました。

普段はいっぱいいっぱいで、戦闘曲とか落ち着いて聞けないけど
改めて聞いてみると、やっぱりMHの音楽良いなぁ(*´ω`)

2ndの方はなんとかアカムトルム討伐成功
慣れると結構楽かも。
龍弓【日輪】で45分とか掛かるけどね(´・ω・`)

あとは残ったクエや訓練所を地道にクリアして行こうかな。


完美
面白そうなんだけど、やる暇が無さそう…
MHP2が一息ついたらやってみるかも。
[PR]

  by sleeton | 2007-03-15 18:30 | MH

免許更新

行ってきました。

免許取ってから数回しか運転してないし、交通法規とか結構忘れちゃってるのに
視力検査と講習だけで、免許更新出来ちゃうってのもどうなんだろう…

更新のたびに試験受けなおしとかだったら流石に面倒だけど
これだけ違反や事故が多いんだから、もうちょっと厳しくても良いんじゃないかと思ったり。


MHP2
ようやく緊急シェンクリアできたよ(*´ω`)
プロミネンスボウⅢに見切り+3つけて
大樽G12個、強撃ビン70個で4回目に撃退成功

そしてその次のアカムトムルがクリアできる気がしないorz
弓じゃガード出来ないからきついよ(´・ω・`)
[PR]

  by sleeton | 2007-03-12 09:29 | 日記

今回は早めに

村クエ制覇!

ラージャン2匹はきつかった(ノ∀`)
ラージャンの弱点氷なのに間違えて無属性のパワーパンターボウ使ってたし

クリアしてから気が付いたよ(´・ω・`)
まぁクリアできたから良しとしよう


集会所は上位の緊急シェンでるまで進んだけど
これソロじゃ無理な気がする…

パンヤの事も
[PR]

  by sleeton | 2007-03-08 20:59 | MH

ついに…

今日もPPガチャだけやりにINした訳ですが
b0089614_2441212.jpg

クーの頬紅デター

いつもの癖でドルフボールクリックするまえに閉じちゃって
当たる瞬間見えなかったけどw
b0089614_2455266.jpg
頬紅イイヨ頬紅(*´ω`)

これでようやくPPガチャから卒業できるw
結局1000回ぐらいやって、買った方が安上がりだったけど(´・ω・`)

MHP2
[PR]

  by sleeton | 2007-03-04 02:49 | パンヤ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE