<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

MHF

MHFCβの当選メール来ません(ノ∀`)

第2回募集始まってるみたいだけど、開始が3/1からなんだよね
その時にはもうMHP2発売されてるしなぁ

まぁあたったらやってみようかな。

パンヤ
[PR]

  by sleeton | 2007-01-27 06:15 | MH

wizwizその2

何回か基本迂回で回ってみたけど、ショートカットの誘惑強すぎ(ノ∀`)

結局、誘惑に負けてパンミ→OBが何度も…
パンヤ成功してもスパイクとコブラ間違えてたりね(´・ω・`)

でもまぁ、何度もやってるうちにコツも分かってきて目標だった-15超えれたよ(*´ω`)
b0089614_7462274.jpg

1回OB出しちゃったけど、納得のいくスコアに

後はどれだけショートカットを成功させていくかだなぁ。


で、何度もwizwizやってるうちに嫌いだったのに好きになってきたw
失敗すると即OBだから緊張感あるしね
パンヤ成功したときのテンションの上がり具合がICの比じゃないよw

久しぶりにMHP
[PR]

  by sleeton | 2007-01-25 07:53 | パンヤ

wizwiz

アルバトロスハンターなんてイベントやってるけど
賞品があんまり魅力的じゃないからスルーして
まだ18H回ったこと無かったwizwiz行って見ました。

結果はこんな感じに…
b0089614_603680.jpg

前半それなりに良かったのに後半酷すぎ(ノ∀`)

wizwizますます嫌いになりそうだよ
パンミス=OBなとこ多すぎ(´・ω・`)

やっぱバナナやラキパンも持ってかないとダメだなぁ


これであと18H回ったこと無いのは、SC、WH、BW、白wizに
春にはPW実装されそうな気がするし
それまでに全ホール-15ぐらいは行きたいなぁ
[PR]

  by sleeton | 2007-01-23 06:02 | パンヤ

まるごとキットの

新ピピンが結構欲しかったりします。

カディエはあんまり雇う気が無いんだよねぇ
コント+2は魅力的なんだけど

シニアEになればツインフェザー買えるし
パワーいらなくなるから、ピピンも要らなくなる訳で
コント+2ついてる新ピピン欲しいよ。

でもその為に3000円払うのもなぁ…
[PR]

  by sleeton | 2007-01-18 22:00 | パンヤ

モンスターハンターフロンティア

のcβ募集が始まったので早速応募してきました。

装備品やモンスターが増えたり、
PCだからロードが早くなったりするのかな。

操作方法がちょっと不安だけど
その辺は上手いことやってくれると信じとこう
[PR]

  by sleeton | 2007-01-13 00:20 | MH

魔法少女色変え

魔法少女セットの色変更が出来るようになったとか

課金アイテム使うし、元に戻せないけどね(ノ∀`)

個人的にクーのは変更後のほうが良さそうなんで
変えようかと思ったけど、ステータスも変更されるとか

変更前だとペンギン衣装とステ同じだから気分で変えれて便利なんだよねぇ
元に戻せるなら試しに変更してみるのに(´・ω・`)
[PR]

  by sleeton | 2007-01-12 02:02 | パンヤ

RO2BGM

某所でアップされてたので、落として聞いてみました。

なんていうか菅野よう子だねw

ROのSoundTeMPもノリが良くて好きだったけど
こっちも良い感じだなぁ(*´ω`)

ただ全部菅野よう子に任せるんじゃなくて
昔公開されたPVに使われてたようなのも残しといて欲しかったなぁ
[PR]

  by sleeton | 2007-01-04 21:38 | RO2

新年

明けましておめでとう御座います。

正月は実家にいてもダラダラ過ごすだけなんで、早めに帰ってきました。
親戚回りとか面倒だしね(´・ω・`)

で、話は変わるんですが、実家でいつの間にか猫が飼われてました。

犬派の私としては、猫はそんなに好きじゃなかったけど
猫もナカナカかわいいね(*´ω`)

でも猫からじゃれて来るのに撫でると噛んでくるとか(´・ω・`)


やっぱり当分は犬派のままになりそうです。
[PR]

  by sleeton | 2007-01-03 00:57 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE