<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

マスター

フォーススキルのランクがようやくマスターになりました。

で、マスターランクのスキル覚えようと思ったら、
1つ1.7Mとかもうね(ノ∀`)

1.7M*4とスキルレベル下げたりで、7Mぐらい飛んだよ…

まぁマスタークラスのは高いだけあって、便利だったり強かったりするんだけどね。


ドリルは見た目も派手だしね!
今までじみーだったのに一気に派手にw

フォートルイーナ
[PR]

  by sleeton | 2006-10-31 02:35 | cabal

ねんがんの

エポーレットをてにいれたぞ!

エポかっこいいよエポ

b0089614_16233497.jpg

後ろからだとこんな感じ
b0089614_1624483.jpg

ちなみにコレは守護のエポーレット+3で
装備すると防御力+5、防御率+20、HP+50が付きます。

HP増えるの良いよ(*´ω`)


ただ、+3だからアラミドスーツ装備して無いとグラフィック反映されないんだよね(ノ∀`)

ダンジョン行く時以外は熟練アラミドだから良いんだけど、
チタンでグラフィック反映される+5が欲しいよ
[PR]

  by sleeton | 2006-10-28 16:26 | cabal

久々にパンヤ

PPガチャが復活したらして、レアも増えたらしいので
ちょっと回してみようとINしてみました。

で、早速回そうとしたら。
b0089614_20214698.jpg

orz

そうだった、前回クロポン出そうと思ってPP全部注ぎ込んだんだった(ノ∀`)

長い間INしてなかったから、ピピンにも逃げられてるし(´・ω・`)


ハロウィン期間中はINすると経験値増えるアイテム貰えるみたいだから
久しぶりにやってみようと思ったり。

MHP
[PR]

  by sleeton | 2006-10-27 20:24 | パンヤ

ダンジョンBOSS

今日もいつものようにクエを進めてたら、
ダンジョンの一番奥に突然ボスが!

今までカードを使って行く、エクストラダンジョンでは
ボスと戦ったことあったけど
クエストのダンジョンで出てきたのは初めてだったのでビックリ


今までボス倒せたこと無かったわけですが(ノ∀`)

今の私には二丁拳銃がある!


という訳で、二丁拳銃召還して、遠くから連射。
b0089614_2363381.jpg

そして近づかれたら、ダッシュ!
b0089614_2372755.jpg

やばい、ダッシュしつつ銃乱射カコイイ(*´ω`)
[PR]

  by sleeton | 2006-10-26 02:38 | cabal

cabalでレベル上がって、スキルも色々使えるようになって来ました。
フォースのもエキスパートになって、威力高いスキルとかある訳ですが、


FA地味すぎ(ノ∀`)


横でウォーリアーやブレーダーが派手に剣振り回してるのに、
始めてからずーっと弓撃つだけです(´・ω・`)

モーションもずっと同じだしね。


二丁拳銃は派手で面白いけど、
時間制限あるし、SP使うからそんなに使えないしね。

FAにも派手なスキルください。

今更だけど
[PR]

  by sleeton | 2006-10-25 01:09 | cabal

祝・二丁

Lv50になり、バトルモードⅡを習得して
二丁拳銃召還できるようになりました(*´ω`)
b0089614_343631.jpg

二丁召還すると通常攻撃が銃乱射になるみたい。
b0089614_352339.jpg

さらに、銃を2つ重ねたロングバレルショットも使えるようになります。
b0089614_36329.jpg


時間短いけど強すぎです(・∀・)

50になったから…
[PR]

  by sleeton | 2006-10-21 03:06 | cabal

二丁まであと少し

Lv45になり、二丁拳銃召還まであと5になりました。
もう少し(*´ω`)

今日はマントを落とすらしいmobを結構狩ってたけど
出ませんでした(´・ω・`)

やっぱドロップ率かなり低いのかなぁ
[PR]

  by sleeton | 2006-10-19 01:05 | cabal

続・がばる

βテストあらため公開テストが始まったからやってみました。

cβではwizだったので今度はフォースアーチャーに。
やってみて気が付いたけど、FAもwizも基本的に同じなのね(´・ω・`)
ただFAの方が弓召還があったりしてカコイイ(*´ω`)

レベル上がってノックバック効果のある
スキル覚えたら一気に楽に。

弓たのしいよ弓

ただ青ポがぶ飲みになるのが(ノ∀`)

b0089614_3354471.jpg

上の鯖でやってるから見かけたらヨロシク
[PR]

  by sleeton | 2006-10-15 03:02 | cabal

かばる

アップデート繋がりません(´・ω・`)
公式も重すぎ…

oβでアクセス集中すること分かってるんだから
早めにクライアント配布したり、アップデート出来るようにすれば良いのに。

gamepotはステアもちゃんと始まらないし、
パンヤのガチャも復活しないし、
もうちょっと頑張って欲しいなぁ
[PR]

  by sleeton | 2006-10-13 00:35 | cabal

アフターダーク

村上春樹のアフターダークが文庫で出ていたので、読んで見ました。

読んでて面白いんだけど、結局何が言いたいのかが良く分からないのが。
伏線のようなものも沢山あるけど、全然回収されてなくて
何がなんだか…

一部分ずつなら良いんだけど、全体として一つの作品になると
どうなんだろうって感じが。
[PR]

  by sleeton | 2006-10-12 01:37 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE