<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

暇っぽい

更新さぼりまくりのsleetです。こんばんは。
最近はパンヤもあんまりやってないからホント書くこと無いです…

パンヤはジュニアになれたし、学校終わって疲れて帰ってくると
どうにもやる気が。
疲れてる時にやるとスコア酷くて凹むしね。

ステアは延期されて、再開する気配ないし、
cabalやoβ始まってもやらなさそうだしなぁ。


という訳で、最近は家にあるゲームしてたりします。

買ってから1年近くたって、ようやくMHPのクエ全部終わりました。
G級ソロは結構きつかった(´・ω・`)

ポケモン
[PR]

  by sleeton | 2006-09-29 23:24 | 日記

脱ビギナー

今日ようやくビギナーからジュニアになれました。

長かったぁ
でもシニアになるにはもっと時間かかるんだよね…
記録更新目指しながら、ゆっくりと頑張ろう。

PPはガチャでほとんど無かったけど、今日の臨時メンテで
1万PP貰えたので、それでパワーをアップ。
ようやく1Wで250yになりました(*´ω`)

現在のスコアはこんな感じ。
b0089614_2385872.jpg
パンヤでないよ(ノ∀`)
パワー下げてコント上げた方が良いのかなぁ。


そういえば、ピピンがLv2になって毒を吐くようになりました(ノ∀`)

TGS
[PR]

  by sleeton | 2006-09-22 23:09 | パンヤ

携帯

auの秋冬モデルが出たので、機種変更してきました。
1年半使ってきたw31sからw43sにチェンジ。
一度ソニエリの機種使い出すと、メモリースティックの
呪縛から開放されませんw

ソニエリのはデザインとか嫌いじゃないから良いんだけど

とりあえずw43sは薄いですね
携帯のサイズ自体は同じぐらいなのに、w31sが厚かったから凄く薄くなった感じが。
液晶画面もスライド式から折りたたみなので、かなり大きく。

最近は機能重視で大きい機種が多かったから
w43sみたいなコンパクトのは嬉しいです。

ただカメラのAF無くなっちゃったのが(´・ω・`)
[PR]

  by sleeton | 2006-09-16 15:42 | 日記

PPガチャ

長いメンテも終わり、ようやくPPガチャ実装されたので
所持PP4万ぐらい全部注ぎ込んできました。

b0089614_2233181.jpg

赤瓶とスピマスは昨日大量に買っちゃったよ…
他のは使わないし…

とりあえずクロポンは下のシルエットにすら登場しませんでした(ノ∀`)

コレだけやるともうクロポン出すまで止めれません。
これからはしばらく稼いだPPはガチャに回そうかな。

ステア
[PR]

  by sleeton | 2006-09-14 22:37 | パンヤ

ステア

オンラインカートステアのcβに受かったので
ちょっとやってみようと思います。

受かったのは良いけど、これもCabalみたいに
INできる時間短いんだよね。

最近はこういうのが多いのかなぁ。
IN出来ない時間の方が長いってのもどうなんだろう…

パジャマパーティ
[PR]

  by sleeton | 2006-09-12 18:27 | パンヤ

PP2倍

昨日は、パンヤでPP2倍やってたので、ガチャで出た
パンマスとアズテック持って117H回ってきました。

結果、一日で6万PP近く稼げたよ(*´ω`)
PP4倍美味しすぎです。

初めての銀トロフィーも取れたし、ICの記録も更新できて
中々良い日だった。

後半眠くてスコア酷かったけど(ノ∀`)

Cabalについて
[PR]

  by sleeton | 2006-09-11 18:33 | パンヤ

100人の中から1人に選ばれました

今日ビックカメラにUSBケーブル買いに行ったら、
JASDAQに上場したとかで、当たりが出たらタダになるのやってました。
何かこれしょっちゅうやってる気もしますが。

今日買いに行ったUSBケーブルはPSPのデータ転送しつつ充電できると言う優れモノです。

目当てのもの見つけたので、レジに持って行ってお金払って、レシート貰おうとしたら、
突然カラーンカラーンと鐘の音が

無料キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
これホントに当たりあるんですね。

まぁタダになるって言ってもUSBケーブルなんで1000円程度なんですが、
タダになって嬉しいような悲しいような、複雑な気分でした。

今日のパンヤ
[PR]

  by sleeton | 2006-09-07 22:04 | 日記

スキン変更

9月になったので、秋ということで
ブログのスキンを秋っぽくしてみました。

最近はパンヤをちょこちょこやったり、
家にあるゲームやり直してたりします。


パンヤはもうすこしでジュニアなれそうです。
大会で自己記録前後が安定して出せるようになってきたので、
多少上手くなってきたのかな。

8日から始まるCabalの2ndcβに友達から招待されたので
やってみようかと思います。

ブログタイトルについて
[PR]

  by sleeton | 2006-09-04 00:32 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE