<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

巻き戻りイベント

1Day使って巻き戻りイベント参加してきましたー
経験値10kな自然物があって、あっという間にレベルカンスト(*´ω`)

ずっと放置してた剣士もブレマスにしてみました。

ブレマス強すぎだよ(ノ∀`)
魔獣ソロで余裕だし、演習でも突っ込み過ぎない限り死なないし。
居合い連携と旋風剣強すぎです。

まぁ演習だとラグすぎて居合い連携できないわけですが(´・ω・`)


イベント期間中はステリセも無料なので
バードをステリセしてINT-AGIとかやってみました。
これ中々いい感じです。

クロークしてきたアサが得意げにバラージ撃って来ても
ミスミスミス(*´ω`)

たまに当たってもヒールあるからすぐ回復できるしね。
ただ、MAG低いからヒールの回復量とMPが少ないのが(ノ∀`)

最近のパンヤ
[PR]

  by sleeton | 2006-08-27 00:32 | ECO

ちょっと休止ー

することが無くなって飽きてきたので、ちょっとECO休止しようかと思います。
チケも切れちゃってるしね(ノ∀`)

最近はパンヤやってたりします。
昔やってたときのID忘れちゃったので、新たに取り直し(ノ∀`)
って言ってもジュニアにもなってなかった訳ですが(´・ω・`)
b0089614_263889.jpg
現在こんな感じ
見かけたら相手してやってください(*´ω`)


メッセはちょこちょこINしてるので御用の方は
sleeton@hotmail.co.jp
までオネガイシマス
[PR]

  by sleeton | 2006-08-21 01:49 | ECO

花火

11日のメンテからタイニー島が夜になり、花火が上がるようになったので
見に行ってみました。

暫く待ってみたらどうやら1時間毎に打ちあがるみたいです。
b0089614_16351788.jpg
b0089614_16352447.jpg

夜のタイニー島も結構いい感じです。
[PR]

  by sleeton | 2006-08-12 16:38 | ECO

久々に更新

更新するの久しぶりで書くこと色々あるから、とりあえずキャラ毎に。

・バード
job28になったから、スキルリセットしてフュージョンとポップスLv5になりました。
両方ともラウズと重複するから、それなりに使えるかも。
とりあえず自分にラウズメンタルかけてポップス使うとDEX90になって
羽が1.5秒で使えます。モーション終わるとほぼ同時に出て、これはなかなか気持ち良いです。

ただ歌は、楽器じゃなと使えないのが不便かな。魂つき楽器ほとんど落ちてないしね(ノ∀`)
とりあえず開発室にある調整に期待。

・トレハン
トレジャースキャニング覚えました。
早朝の大陸とかもう拾い放題です。ただ夜とか人多い時間だと微妙かな。
反応あっても着く前に壊されちゃってる(´・ω・`)
あとキャッチ取って見ました。mobを自分の近くに引っ張るってスキルなんですが、
これは意外と面白いかも。MHから1匹だけ引っ張ったり出来るしね。

・剣士
特に変わりません。相変わらず放置プレイ中。


あんまり書くこと無かった(ノ∀`)
[PR]

  by sleeton | 2006-08-02 19:28 | ECO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE