<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

エクス服

エクスが45になった職服着れるようになりました。
ただ、名声値が低いのか買うためのクエストが受けられないorz
しょうがないから姉御に買ってもらいました。
姉御、わざわざアリガトね。
b0089614_22292093.jpg
性能はこっちの方が良いんだけど、
見た目は35装備の方がいいなぁ。
55になれば35の色違いがあるから頑張ろう。

ドミカタ
[PR]

  by sleeton | 2006-06-24 22:39 | ECO

エクスエクス

先日、とうとうレンジャーがエクスプローラーに転職しました。
これでやっとココア育てれるよ。
45と50のスキルは取る気無いので40転職で。
40転職なんで45からのエクス服はまだ着れません(´・ω・`)

とりあえずゴーとケイブビバークだけ覚えて、海岸のでかクローラーで育成。
やっぱり連れ回してるだけの時と違ってサクサク上がるよ。
2時間ぐらいでこんな感じに。
b0089614_1103812.jpg


開錠も覚えたんで、大陸Dも行ってみました。
レンジャーの時は4Fでいっぱいいっぱいだったのに
5Fも無理しなければ余裕に。
ケイブビバが神すぎます(*´ω`)

まぁ宝箱からはヘアカラーばっかり出るんですが(´・ω・`)
家具ほしいよぉー

暖炉
[PR]

  by sleeton | 2006-06-22 01:20 | ECO

ばうばう

今日もいつも通り、クエ品のサーロインを求めてモーモーへ。
モーモーは凄いですね。上等な毛皮と白い毛皮でまくりw
木箱も拾えるしね。

さらに飛空庭倉庫を使うと、もう拾い放題です。

その後は、いつものように果物の森へ
果物| λ.....     |モーモー

クリムゾンバウ狩りつつロウ集めていると、
見慣れないアイコンが。
カーソル合わせてみると

バウバウ

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
エクスになる前にバウバウでたぁ。
b0089614_18211110.jpg
名前のネタが無いから、コメント欄で募集してみる。


ちなみにバウバウ君は早速家の一部になりました。。。
[PR]

  by sleeton | 2006-06-17 18:22 | ECO

とうとう飛空庭完成!

今日新しい部品が配られるので、0時前にサウスに行ってきました。
とりあえず人大杉ww
b0089614_149549.jpg
b0089614_150732.jpg

これで配られるのが回転帆とかだったら、どうなってたんだろw


とりあえず無事にエンジンげっとして、街道までダッシュ!
やっと部品全部揃ったよ
b0089614_1514491.jpg
これで飛空庭完成!
起動キーと小さな家入手して、さっそく家具配置してきました。
やっぱりちょっと寂しいなぁ
b0089614_1552777.jpg
はやくレンジャーでダンジョン篭れるようになって、色々集めたいな。
[PR]

  by sleeton | 2006-06-16 01:55 | ECO

いよいよ飛空庭

明日(正確には金曜日0:00)に飛空庭のエンジン(タブン)が配られるので、
残ってた回転帆作りました。
防水布と丸太は揃ってたので、
マーチャン持ちの友達に頼んで、丈夫な糸買ってもらいました。
これであとはエンジンを待つのみに。
b0089614_22145137.jpg
これで明日配られるものが壊れたエンジンだったり、
エンジン配らずに回転帆だったりしたら(ノ∀`)

エンジンが配られると信じて、家具もいくつか作りました。
材料集めにあっち行ったりこっち行ったりで意外と大変
最初に、何をいくつ作るかちゃんと計画立てれば
そんなに大変じゃないのに、
思いつきで作ってるから大変なんですね(´・ω・`)
[PR]

  by sleeton | 2006-06-14 22:18 | ECO

久しぶりに更新

最近更新サボってたスリートです。こんにちは
更新してなかったので、近況を色々と。

まず、β時代の友達が2人復帰しました。
昔の友達が復帰するのは嬉しいね。
とりあえずサウスとイースト案内してスキルポイント取って来ました。
しばらく分かんないこと多いと思うけど、ガンバ!


$は絶賛放置中です。
やっぱり基本経験値増えないとモチベーション上がりません(´・ω・`)
ソロでいつでも上げれるから慌ててあげる必要ないってのも。

でも$必要なときは言ってくれればいつでも出しますヨ。


レンジャーは35になり、冒険家の服着れる様になりました。
b0089614_15295958.jpg

知識あるから、キラービーからロウが結構出て良い感じ。
バウバウは当然出てません(´・ω・`)


剣士は、インスDの報酬で出た、レプリカレーザーブレイドを融合したので
ちょっとやる気アップ。
DCで振り回すと光っててカコイイ
でもやる気がレンジャー>剣士なので、こっちも放置中(´・ω・`)
サブリングに入っててチャットが無いってのもあるかも。
なので$と入れ替えるか考え中。
[PR]

  by sleeton | 2006-06-13 15:30 | ECO

スキルポイントメモ

そろそろ忘れそうなので私的メモ

アクロ
・下町の上品なおばあさん
 sleet、slena、lemonade
・時を知る占い師レミア(水晶)
 lemonade
・街のおじいさん(回廊)
 sleet、slena、lemonade

ノーザン
・ヴェルデガルド
 sleet、slena、lemonade
・大導師
 sleet、slena、lemonade
・ミリアリア(資料運搬)
 sleet、lemonade

サウス
・鬼斬りガドゥ(アイス)
 sleet、slena(1回)、lemonade
・サラマンドラ
 sleet、lemonade
・見習い冒険者ポロル
・アイアンサウスの母
 sleet、slena、lemonade
・花売りの少女
 sleet、slena、lemonade

イースト
・シャルル(ヒヨコ)
 sleet、slena、lemonade
・水守
 sleet、slena、lemonade
・サム(雑草)
 sleet、slena、lemonade

まだ結構残ってる(´・ω・`)
無事回廊終了!
エクス、全部完了
[PR]

  by sleeton | 2006-06-08 23:27 | ECO

レンジャー

ドルのベースがカンストしたので最近はレンジャー育ててます。
b0089614_20245522.jpg

転職したときのために、今から果物の森に篭って
クリムゾンバウ狩ってるけど、バウバウ全然出ないよ(´・ω・`)

しかし、ついでに叩いていた木からモモンガ出ました!
モモンガかわいいよモモンガ
b0089614_202510100.jpg

これでペットが

カフェオレ(ココア)
ミルク(白狼)
いちごオレ(モモンガ)


全部飲み物なのは、レンジャー自体が飲み物だからその繋がりで。
しかし、転職して育てれるようになるのはまだ遠い(´・ω・`)
まぁゆっくりと頑張ります
[PR]

  by sleeton | 2006-06-06 20:25 | ECO

いんすたんす

今日のメンテでインスタンスDの報酬が変わり、
宝箱がもらえるようになったので、みんなで突撃してきました。

ドミニオン系なんていっつも狩ってるから余裕かなぁと思って行くと。
ドミニオン以外にもオブシディアンや骨まで(ノ∀`)
こりゃソロじゃ無理だね。

それでも皆でかかれば何とかなるもので、宝箱9を3つげっと
結果は、

世界樹の枝

ハートフルキャンディー

タイニーメダル


タイニーメダルこないだ買ったばっかりだよ(ノ∀`)

なんか前にもこんな様なことあった記憶が…


その後、今回のメンテで実装されたフシギ団の小島に行ってみる事に。
敵の経験値はものすごく美味しいんですが、
人多すぎで重すぎです(´・ω・`)
重すぎてSSもきれいに取れません(´・ω・`)

で、この島にいるmobが血判状っての落とすんですが、
イベントで200枚近くいるとか…
正直200枚とかムリポです。

今日のゴミ箱
[PR]

  by sleeton | 2006-06-03 00:59 | ECO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE