<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

めいおー2

昨日今日とメイオウに粘着してタイニー狙ってました。
昨日はタイニー2枚出たんだけど
今日は一枚も出ない(´・ω・`)

メイオウ湧くまでの時間が凄くもったいなく思えたので
適当なところで切り上げ友達と城へ骨漁りに。

一時間ちょっとで一人80本拾えたよ。ウマウマ
経験値も悪く無いからまた行きたいな。
最後は私が死んじゃったんだけどね(´・ω・`)

お金稼げることが解ったので、タイニーメダルは露店で買うことに。
持ってた2枚と合わせて3枚になり、ドラゴと交換してきました
ようやくドラゴげっつ(´ω`)
やっぱり移動速度上がるのはイイネェ
b0089614_1295911.jpg


おまけ
[PR]

  by sleeton | 2006-05-31 01:32 | ECO

めいおー

今日はINすると友達が、昨日ボスドロップ取れなかったー
って言ってたので、メイオウ倒しに行くことに。
メイオウはワテ時代にイベントで戦っただけだったけど、
$になってHFも覚えたので、それなりに頑張った(`・ω・´)

結果4回やって2回PTドロップ取れたのかな。
2回ともカッパーでしたけどね!

その後リングイベントでサウスのブリキ地獄にエンジン強奪に。
結局エンジンは出なかったけど、2時間ぐらいで
一人60kぐらいの稼ぎに。
やっぱり倉庫たてるとウマァだね。

りじーさん幹事お疲れ!
b0089614_12171991.jpg


シンクロ
[PR]

  by sleeton | 2006-05-29 12:19 | ECO

盟約!

$が60になりようやく盟約装備できるように。
盟約かわいいよ盟約

60になったから支配の杖も装備できるようになって、
魂が拾いやすく。

65装備はあんまり好きじゃないから暫くはこのままかな。
b0089614_21625.jpg



で、今日は演習があったので暇だったから参加してみることに。
やっぱり$になってHP増えたしHFあるからワテよりも全然楽だね。
ひたすらリザしてたらナイチンゲール賞キター
b0089614_2295468.jpg

次は1位を目指すよ(`・ω・´)

ここあ
[PR]

  by sleeton | 2006-05-28 02:34 | ECO

毒いたいよ(´・ω・`)

今日は、今までほとんどクエで育てた剣士がDC覚えたので
北限でレベル上げしてました。
北限は毒がきついだけで他は結構余裕ですね。イグルーもあるし。

それでも何回か凍死しながら狩り続けて、Lv35に。
ようやくソードマンアーマーですよ。

剣士は暫くこのまま北限かな。

b0089614_0375538.jpg

ブーツは無いから白ニーソ+スカート白で代用!
[PR]

  by sleeton | 2006-05-24 00:38 | ECO

飛空庭

フリージア鯖でも、飛空庭作成が解禁されたみたいで
アップタウンにいくつかロープが垂れてました。

b0089614_22505852.jpg
b0089614_2251710.jpg

すでに城やらタイニーに改築してる人も。

最初は飛空庭にあんまり興味無かったけど、見てると欲しくなってきたので
友達誘って大陸にコンテナあさりに。
結構拾えたけど、中身はゴミばっかり(´・ω・`)

しばらく待てば材料配られるし、丸太でも集めながら待とうかな。
[PR]

  by sleeton | 2006-05-22 22:58 | ECO

ニーソニーソ

レッサーが落とすカッパーが50枚貯まったので
ノーザンに交換に行ってきました。
何が出るかワクテカしながらOKをクリックすると、

白いオーバーニーを獲得しました

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚д゚)

ニーソキター!
βから初めて初、やったよママン。

飛空庭
[PR]

  by sleeton | 2006-05-21 14:46 | ECO

とうとうドルイドに

今日ようやくワテがドルイドに転職しました。
城行けるようになってからは効率も上がって、思ったよりも早く転職できたかな。

ワテが転職したから、これからはレンジャーメインに育てるかも。
ペット育てたいしね。

とりあえずドル服着せてみました。
b0089614_222338.jpg

[PR]

  by sleeton | 2006-05-18 22:04 | ECO

魂の力

最近、アンデッド島に飽きて、ソロだと城とか行く訳ですが、
生身だとHP400しかなく、ルブナン倒すのにヒール3発いるから
結構事故死が多いよ(´・ω・`)

しかし、魂の憑いてる装備拾ってみたら
HP900でMATK350とかに!
魂つよいよ魂。
でもやっぱりソロは飽きるね。誰か拉致してください!

カッパー
[PR]

  by sleeton | 2006-05-18 13:22 | ECO

少しずつ成長中

最近は友達にダンジョン連れてってもらうことが多くて、
経験値ウマウマです。
ただまだワテスなんで、貫通で落ちることもしばしば(ノ∀`)
外で戦えたら良いんだけど、立ち回り難しいよ(´・ω・`)
$になればHPも増えるし、外でも余裕出来るのかな。

今日もLv上がって$まであと3Lv。
もう少しだ(`・ω・´)
[PR]

  by sleeton | 2006-05-17 01:06 | ECO

さらばスカウト

今日は何してたんだろう。結構長いことやってたから、覚えてないや。
とりあえずいつも通りギコクエ消化して、アンデッドで狩ってました。
その甲斐あって45/43に。
これで65の人にも乗れるよ。
後はjob50までゆっくり育てよう。

後、ペット強いよペット
という事で、スカウトがレンジャイに転生しました。
剣士もあんまり育ってないのに、さらに中途半端になりそうだけど、
ココア育てるためにエクスプローラーまで頑張る(`・ω・´)

エクスプローラーになるまでにココア手に入れなきゃ(´・ω・`)

おまけ
[PR]

  by sleeton | 2006-05-14 00:52 | ECO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE