カテゴリ:MH( 12 )

 

ようやく

MHFのoβが始まるとか

PS2版から、いろいろ新機能が追加されてるみたいで楽しみです。

2ndでは太刀と弓使ってたから
今回は笛でも使ってみようかな。
[PR]

  by sleeton | 2007-06-08 21:38 | MH

訓練所

PSP床に落としちゃったら、電源ボタンが中で折れたらしく
起動不可能に\(^o^)/

サポセンに電話して修理してもらうしかないかな…

ボタン損傷しただけだから、そんなに料金は掛からないと思うんだけど
いくらぐらい取られるんだろう(´・ω・`)

MHP2は
[PR]

  by sleeton | 2007-06-05 18:46 | MH

ルーツ

ルーツの防具できたー
ソロじゃまだ倒せないんだけどね(´・ω・`)
b0089614_10403532.jpg
b0089614_10404662.jpg

見た目と防御は良いんだけど、スキルがびみょーな感じ。

ルーツも討伐できたし、後は勲章コンプかな。
訓練所がまだ半分近く残ってるorz
[PR]

  by sleeton | 2007-06-02 10:40 | MH

結局

ガンナーの防具とディスティハーダ作りました。

作ってから気が付いたけど、これってほとんどガンナーのレウス装備と同じなのね(ノ∀`)
b0089614_22212465.jpg


あと剣士の防具と天地用の素材集めに行かなきゃ(´・ω・`)
[PR]

  by sleeton | 2007-05-22 22:22 | MH

発売から3ヶ月経って

ようやくミラバルカン討伐できました。

双龍剣【天地】作ろうと思って、黒龍の魔眼4集めたけど
いざ使おうと思うともったいなく感じる(ノ∀`)

防具にも1セットで1個使うし、他の武器にも使うしなぁ

破壊報酬じゃなくて基本報酬で出れば良いのに(´・ω・`)
[PR]

  by sleeton | 2007-05-20 22:40 | MH

サントラ

MHのサントラ狩猟音楽祭買ってみました。

普段はいっぱいいっぱいで、戦闘曲とか落ち着いて聞けないけど
改めて聞いてみると、やっぱりMHの音楽良いなぁ(*´ω`)

2ndの方はなんとかアカムトルム討伐成功
慣れると結構楽かも。
龍弓【日輪】で45分とか掛かるけどね(´・ω・`)

あとは残ったクエや訓練所を地道にクリアして行こうかな。


完美
面白そうなんだけど、やる暇が無さそう…
MHP2が一息ついたらやってみるかも。
[PR]

  by sleeton | 2007-03-15 18:30 | MH

今回は早めに

村クエ制覇!

ラージャン2匹はきつかった(ノ∀`)
ラージャンの弱点氷なのに間違えて無属性のパワーパンターボウ使ってたし

クリアしてから気が付いたよ(´・ω・`)
まぁクリアできたから良しとしよう


集会所は上位の緊急シェンでるまで進んだけど
これソロじゃ無理な気がする…

パンヤの事も
[PR]

  by sleeton | 2007-03-08 20:59 | MH

念願の

フルフルSシリーズ作れたよ(*´ω`)
b0089614_15201177.jpg
イヌ耳カワイイよイヌ耳
[PR]

  by sleeton | 2007-02-27 15:20 | MH

MHP2

買っちゃってパンヤやる暇ありません(ノ∀`)
ログインしてPPガチャだけやって落ちる日々…

で、MHP2の方は最初は弓メインで行こうと思ってたのに
太刀作ってみたら思いのほか面白くて、こっちメインになりそうw

弓も面白いんだけど
やっぱ地味なんだよね

とりあえず上位まで進んだけど、MH2から良い感じに調整されてる感じ



これは健在なのね(´・ω・`)
b0089614_13504622.jpg
またガノトトス水中で倒しちゃったよorz

PPガチャ
[PR]

  by sleeton | 2007-02-26 13:51 | MH

cβ開始

やっとMHFのβ始まったけど
鯖キャンされまくりとかw

まぁ最初はどこも仕方ないんだけどねぇ
SSとか見てみるとPS2版よりも綺麗みたいだし
安定すれば面白そうなんだけどね

最近のガメポさん
[PR]

  by sleeton | 2007-02-01 22:38 | MH

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE