カテゴリ:RO2( 2 )

 

RO2BGM

某所でアップされてたので、落として聞いてみました。

なんていうか菅野よう子だねw

ROのSoundTeMPもノリが良くて好きだったけど
こっちも良い感じだなぁ(*´ω`)

ただ全部菅野よう子に任せるんじゃなくて
昔公開されたPVに使われてたようなのも残しといて欲しかったなぁ
[PR]

  by sleeton | 2007-01-04 21:38 | RO2

ラグナロクオンライン2

ようやく韓国でcβ始まるみたいです。
たしか前に重力の人がインタビューで、日本でもほぼ同時に
サービス開始するみたいな事を行ってた気がするから
日本でも1月末ぐらいにはcβ始まるのかなぁ

運営がガンホーだからやらないって結構聞くけど、
正直どこでも同じだしねぇ

ECO見る限りだと内容はともかく、管理はしっかりしてるしね。


RO2は移動がマウスクリックじゃなくてFPS方式だからアクション性高そうだし、
FF5みたいに自由にジョブチェンジ出来るみたいだから、自由度も高そう。

音楽は菅野よう子だしね(*´ω`)


日本で開始するのが楽しみ。
[PR]

  by sleeton | 2006-12-26 17:51 | RO2

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE