カテゴリ:日記( 15 )

 

引越し

エキサイトブログはちょくちょく重くなったり
使えない機能が多かったりするんで、引越ししてみようかと思います

と言うわけでFC2ブログに作ってみました。
http://sleeton.blog100.fc2.com/
登録してくれてる人は変更お願いします。
[PR]

  by sleeton | 2007-06-10 13:19 | 日記

au夏モデル

EXILIMケータイのW53CAが気になります。

ワンセグとか音楽再生とか電子マネーとか使わないから、
小さくてカメラの性能良いってのはかなり魅力的。

ただカシオのケータイ使った事ないし、SDカード持ってないから
新しく用意しないといけないってのが(´・ω・`)


MHP2
明日配信の祖龍に備えて祖龍以外の素材集めてるけど
ラオ紅玉が出ないorz

20体近く倒して1個も出ないってのはどうなんだろう…
[PR]

  by sleeton | 2007-05-24 20:11 | 日記

熱すぎ(´・ω・`)

日本の春はどこへ行ってしまったんだ(;´Д`)
[PR]

  by sleeton | 2007-05-09 23:49 | 日記

本日は雨天なり。

昨日TVでブレイブストーリーやってたけど、色々と酷かった(ノ∀`)

何で本職の声優じゃなくて俳優使うのかなぁ
メインの2人が下手すぎ…
話も原作とかなり変わっちゃってるし
アレはヒットしないのがよくわかる(´・ω・`)

絵は綺麗だったんだけどねw

そういえば
[PR]

  by sleeton | 2007-05-06 05:44 | 日記

さっそく採用してみる

きょうはいい天気で、洗濯物が良く乾きました。


最近こんなのが欲しいです。
でも買ったら2,3回使ったら飽きるんだろうなぁ
[PR]

  by sleeton | 2007-05-05 00:03 | 日記

よく考えたら

4月になってから1回も更新してなかったり…
新年度始まっちゃって忙しくて
ほとんどネットゲームやってないからネタが(´・ω・`)


ネトゲはやってないけどこんなのやってみたり。

フリーなのに再現度高すぎなんですけどw
JOJO読んだことある人か、不思議のダンジョンシリーズやったことある人には
かなりオススメ
[PR]

  by sleeton | 2007-04-13 20:48 | 日記

完美2

ログイン出来るようになったから、キャラ作ってみました。
とりあえずこんな感じに。
b0089614_21373314.jpg

なんか変更できる部分多すぎて思ったように作れないなぁ
自由度高くて良いんだけどね。


パンヤ
PPガチャレアが追加されたみたいなんで
早速50回回してみると、45回目でアリンカツラげっと(*´ω`)

露店で400kで出してみたら10分ぐらいで売れちゃった
もっと高くても行けたっぽい(ノ∀`)

今回のでレア24個に増えたからクーカツラ当てるの厳しいなぁ
露店で安くなるの待とうかな。
[PR]

  by sleeton | 2007-03-22 21:42 | 日記

完美

やってみようと思ってIDとってクライアントインストールしたら


ログイン制限掛かってたのね(´・ω・`)

キャラぐらい作りたかったな。


MHP2nd
とりあえず現段階で作れる弓制覇!

あとは破壊と破滅の剛弓と勝利と栄光の勇弓に
剛弓はともかく、勇弓はいつになったら作れるのやら
[PR]

  by sleeton | 2007-03-21 22:34 | 日記

免許更新

行ってきました。

免許取ってから数回しか運転してないし、交通法規とか結構忘れちゃってるのに
視力検査と講習だけで、免許更新出来ちゃうってのもどうなんだろう…

更新のたびに試験受けなおしとかだったら流石に面倒だけど
これだけ違反や事故が多いんだから、もうちょっと厳しくても良いんじゃないかと思ったり。


MHP2
ようやく緊急シェンクリアできたよ(*´ω`)
プロミネンスボウⅢに見切り+3つけて
大樽G12個、強撃ビン70個で4回目に撃退成功

そしてその次のアカムトムルがクリアできる気がしないorz
弓じゃガード出来ないからきついよ(´・ω・`)
[PR]

  by sleeton | 2007-03-12 09:29 | 日記

新年

明けましておめでとう御座います。

正月は実家にいてもダラダラ過ごすだけなんで、早めに帰ってきました。
親戚回りとか面倒だしね(´・ω・`)

で、話は変わるんですが、実家でいつの間にか猫が飼われてました。

犬派の私としては、猫はそんなに好きじゃなかったけど
猫もナカナカかわいいね(*´ω`)

でも猫からじゃれて来るのに撫でると噛んでくるとか(´・ω・`)


やっぱり当分は犬派のままになりそうです。
[PR]

  by sleeton | 2007-01-03 00:57 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE