訓練所

PSP床に落としちゃったら、電源ボタンが中で折れたらしく
起動不可能に\(^o^)/

サポセンに電話して修理してもらうしかないかな…

ボタン損傷しただけだから、そんなに料金は掛からないと思うんだけど
いくらぐらい取られるんだろう(´・ω・`)



とりあえず闘技訓練全武器おわったー

普段あんまり使わないランス、ガンスがきつかった
でも闘技場だからアイテム集めする必要ないから
やり直し楽で、今までに比べれば簡単だったかな。

あとは特別訓練がほとんど全部…
とりあえず集会所の黒龍出すために、1種類ずつ頑張ろうかな。

まぁ、修理から帰ってきてからなんですけどね(´・ω・`)
[PR]

  by sleeton | 2007-06-05 18:46 | MH

<< ようやく ルーツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE