人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンスト

ソードランクがエキスパートとなり、オスミウム系防具が装備できるようになったので、
残ってたクエを消化して、レベルカンストしました。

カンストしたって事で、3人でレイクインダスク行って見ました。

レイクは普通のダンジョンと違って、大きなMAPを進んでいくクエスト。
で、途中にゲートがあるんですが、それを開放するために特定のmobを倒していくわけですが、
このmobがオスミウム系の装備品をかなりの確率でドロップするんです(*´ω`)


しかし周りの雑魚が多すぎてすぐ死ぬんだよね(ノ∀`)

前半はまだ良いんだけど、後半になると雑魚の攻撃で被ダメ300とか…
DEF380じゃアカポのクールタイム間に合いません。FLEEも4桁ないから回避しないしね。

とりあえず+5のエポと穴付のオスミウム防具が欲しいな(´・ω・`)

  by sleeton | 2006-11-08 16:49 | cabal

<< パンヤ祭 PTダンジョン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE