人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクスエクス

先日、とうとうレンジャーがエクスプローラーに転職しました。
これでやっとココア育てれるよ。
45と50のスキルは取る気無いので40転職で。
40転職なんで45からのエクス服はまだ着れません(´・ω・`)

とりあえずゴーとケイブビバークだけ覚えて、海岸のでかクローラーで育成。
やっぱり連れ回してるだけの時と違ってサクサク上がるよ。
2時間ぐらいでこんな感じに。
エクスエクス_b0089614_1103812.jpg


開錠も覚えたんで、大陸Dも行ってみました。
レンジャーの時は4Fでいっぱいいっぱいだったのに
5Fも無理しなければ余裕に。
ケイブビバが神すぎます(*´ω`)

まぁ宝箱からはヘアカラーばっかり出るんですが(´・ω・`)
家具ほしいよぉー



セメントと粘土買い取ってあったんで
暖炉作ってみました。
周りにペットも並べてみたんですが、
ヤバイです。和みまくりデス。(*´ω`)
エクスエクス_b0089614_1145770.jpg

  by sleeton | 2006-06-22 01:20 | ECO

<< エクス服 ばうばう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE